Monthly Archives: 1月 2010

店内のご案内~新入荷棚

Category お知らせ

特価本コーナー先の左側の棚2列が新入荷の棚となります。
この棚には新入荷の洋装本古書と中文書古書を入れています。

全ての新入荷商品がここに入るわけではありませんがオンラインショップ内
新入荷カテゴリーの洋装本古書中文書古書に入る書籍は基本的に
この棚に入ります。

随時入替えをしていますので、ご来店の際には是非ご覧下さい。


店頭 新入荷


店頭 新入荷


店頭 新入荷

琳琅閣古書目録160号

Category 琳琅満目(目録)

冊子目録、琳琅閣古書目録160号を本日発行致しました。
弊店のほとんどの在庫を掲載した古書目録となっております。
 
今回の古書目録のPDF版は写真版と古典籍部分のみとなります。
その他の書籍につきましてはオンラインショップに全て掲載して
おりますのでご覧下さい。
※PDFの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。

【目次】
写真版 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古典籍(和本・唐本・芸術) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各アイコンを右クリック→[対象をファイルに保存]でダウンロードできます。
古典籍はPDF内の文字検索ができます。

ご挨拶

Category お知らせ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

1月12日(火)に冊子目録、琳琅閣古書目録を発行致します。
オンラインショップの更新、メールマガジンの発行も同日行います。
もうしばらくお待ち下さい。